また行っちゃいましたドイツイベント♪そのあとはサ・ル・サ☆

またまた行っちゃいました♪ドイツのイベント『オクトーバーフェスト!』

今回の盛り上がりは尋常ではありません!バンドが演奏している間に人間トレインにや大勢手をつなげあっての足あげダンスやフォークダンスのように腕汲んで回ったりと沢山の人が盛りあがりました。
あまりにも激しくて心臓が止まりそうなぐらい踊りまくりましたぁぁぁ〜〜。
このイベントは楽しすぎるぅ。

その後旦那はバンドの人達と飲みに行ってしまったので私は友達と女性のみでサルサを踊り行っちゃいましたぁ。きゃーー。久ーしぶりのサルサ!踊れるかしらぁっと心配でしたが“上手く”とは言いませんが男性のリードの御蔭で楽しく踊れました♪(私の下手な踊りに付き合ってくださった上手な男性の方、ありがとうございました。)やっぱりサルサは楽しい☆今日は踊りすぎで足も腰も腕もいたいですぅ。(一緒に付き合って行ってくれた友達もありがとう☆)

人気ブログランキングへ