2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡三越さんで開催されている「三越イタリアフェア」に行ってきました。

福岡三越さんで5月28日月曜日まで開催されている「イタリアフェア」に行ってまいりました。23日何も知らず三越さんに行くと「イタリアフェア」開催日という事を知り、9階の催し会場に足を踏み入れると美味しそうな物がずら〜〜〜〜り。これは本当にすごーー…

(閉店しました)新規オープンの大人なイタリアンレストランカフェ「K5」でランチ頂きました。

お天気のよい休日に散歩がてら先日お伝えしたキャナルシティ近くに新規オープンしたイタリアンレストラン「K5」さんへランチを食べに行ってきました。最近よく歩いているんです。お散歩♪お散歩♪夕食後歩くこともあれば昼間歩くこともあって日焼け止め塗っ…

福岡空港のラーメン滑走路の山形ラーメン「ワンタンメンの満月」で極薄ふわとろワンタンメン頂きました〜♪

福岡空港国内線ターミナルは随分と進化していますよね。 まだまだ工事中の為不便なところはありますが、食事処は充実しているように感じます。そんな福岡空港にラーメン滑走路というエリアがあるのご存知ですか。 恥ずかしながら私全然知らなかったんです。…

(閉店しました)キャナルシティ近くにカリフォルニアのブレンドアイスクリーム店「Hobson's」が福岡に上陸!お隣はお洒落なイタリアン「K5」新規オープン♪

きゃー、気が付いたらもうGW後半に突入。 4月は体調がすぐれずダラダラと過ごしていたら一度もブログ更新することなく時が流れてしまいました。申し訳ないですぅ。5月はできるだけ頑張ります!更年期でしょうか・・・体調が良い日悪い日とジェットコース…