2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらも久しぶりの訪問です♪糸島の美味しい古民家蕎麦屋さん「山崎」

母からそばが食べたいというリクエストがあったので、久しぶりにドライブがてら糸島の美味しいお気に入りのお蕎麦屋さん「山崎」さんを訪問することにしました。母もこちらのお店はお気に入りのようで、こちらの名前を出したら嬉しそうに車に乗り込んでいま…

久しぶり♪南阿蘇の美味しいハムとソーセージのお店「バイエルン」

秋ですねー。 この時期になると温泉旅行に行きたくなるのは私だけじゃないですよね。 ふふふ。南阿蘇は大好きな場所♪お米や野菜、お蕎麦が美味しくて温泉もとても良質なんですよね。 今年は平日に温泉旅行に行けるーーー。こんな事ができるなんて仕事してい…

博多阪急「冬の北海道物産大会」始まりました♪待ってました!お気に入りドーナッツ「札幌アゾル」とチキン半身揚げの「若鶏時代なると」

もうずっと待ってました「札幌アゾル」のドーナッツ!フォートナムメイソンのドーナッツ販売が終了となり、私好みのドーナッツを探し求めて色々試しましたが未だ出会えていません。なんと悲しいこと。今のところ私のお気に入りドーナッツは札幌アゾルさんの…