2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の鰻はふっくら♪大好きな黒崎の鰻屋さん「黒崎田舎庵 日日屋」

鰻は冬の方が美味しい。そう言ったのは私の兄。何年か前の夏に鰻を家族で食べに行った時のこと。 別に夏にわざわざ鰻食べに行かなくてもウナギは冬の方が美味しいんだから〜と私達家族に言い放った言葉が頭から離れず昨年冬家族で鰻を食べにいって鰻の美味し…

一度は食べておきたい♪イムズ地下1F「鷹ふぐバル松浦」で海の幸乗っけ放題海鮮丼♪

最近お刺身食べてないなー。海鮮丼食べたいなーーー。家にいることが多くなると外食の機会が減るでしょ。スーパーの買い出しもしょっちゅう行くわけではないからお刺身を買うというタイミングも減るわけで・・・。そうすると私の海鮮丼食べたい症候群がやっ…

今日から十日恵比寿です♪お商売の神様に商売繁盛を祈願しました♪

今日から十日恵比寿神社の正月大祭が行われます。主人の仕事が繁盛するよう毎年お参りに行きますが、今年は私も自由が利くので朝から行こうと張り切って出かけたら張り切りすぎて思ったより早く着いてしまいました。8時ぐらいに到着したらいいなーっと思っ…

明けましておめでとうございます。気が付けばもう7日〜

明けましておめでとうございます(#^.^#) 本年も何卒よろしくお願い致します。大変遅い新年のご挨拶となってしまったことお詫び申し上げます。今年の新年は元旦から主人の仕事の都合でなんだか正月らしからぬ始まりで気か付けば三が日が過ぎ去っていました。…