2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

博多駅筑紫口から程近いラーメン屋「博多ちょうてん博多本店」さんで久しぶりのラーメン

いつもね、会社に行くとき「博多ちょうてん」さんの前を通るんだけどね、 ランチタイムはスキップするクセが最近ついてきてしまってランチを食べない日が続いていたんだけど、何故かこの日はラーメン気分♪この気分を逃してはいけない!やっぱり気になってい…

手羽屋さんのお得ランチ♪今日はアジフライと刺身の定食♪

博多駅筑紫口から歩いて5分程のところにある「手羽屋福岡本店」で久しぶりにランチを頂きたくて伺いました♪手羽屋さんの前をランチ時間帯に歩くと、開いているときと閉まっているときがあるのでどういった都合でランチ営業しているのかわかりませんが、この…

久しぶりのスリランカカレーはやっぱり美味しかった♪「ヘラ味屋」

大好きなスリランカカレー♪家の近くにお店があるのに最近何故か全くお店に行かない日が続いていました。事あるごとに「ヘラ味屋いきたーーーい。あの美味しいカレー食べたいよー」っと夫婦間の話には出てくるのですが、ディナーを多く作ってしまい行く機会を…

警固の大人の蕎麦屋「いしい」で夜のそばを堪能♪

こんにちは。 ずっと台湾情報をアップしていたので呆れ果てた方もいらっしゃる事と思います。 大変失礼いたしました。大好きな台湾なので情報が多すぎて一度に伝えるのが私には難しくて長期に渡ってしまいました。さて、今日から通常モードですので、またお…

台湾の神様に沢山会いたい♪4日間ドタバタ台北の旅♪お土産編

ドタバタの4日間で寺院巡りが主だったのでお土産はそんなに買ってないと思ったんですが・・・今回が今までの台湾旅行の中で一番多かったかも。へへ。あれー。 並べるとすごい量。 ここに写っていない物も多くあるからかなり沢山お土産を買ったようです。色…

台湾の神様に沢山会いたい♪4日間ドタバタ台北の旅♪パイナップルーケーキ編 こちらはスタイリッシュで高級感があります「サン ワン台北レジデンス(神旺商務酒店)」

今回パイナップルケーキは何種類購入したでしょうか。短い期間でお寺巡りをしながらショッピングもしっかりしてるので、かなりの行動力です。遠い場所でしかも最寄り駅から遠いとかなりしんどいですよね。今回「サン ワン台北レジデンス(神旺商務酒店)」のパ…