2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

糸島のビーチレストランで一流フェフの作るタイ料理が頂けるなんて最高!「ドゥワンチャン(duangjan)」

この日は朝から私のムードが悪い気がしていたの。月に1度はこんな風に迎える朝があったりするわよね。 女性は感覚が敏感にある時期があるから、そんな時は誰かと一緒に居てはダメ。私は特にそうなの。だから主人と一緒に居て主人を攻撃してしまったら申し訳…

警固のお気に入り美味しいピザ屋さん♪「Pasta e Pizza CHRISTIE'S」

気が付いたら私達毎月のように「Pasta e Pizza CHRISTIE'S」さんにお世話になっている気がします。毎月のように訪問しているにお料理の写真を撮り忘れてしまってご紹介できていませんでした。こちらのピザは私達の中で一番好きなお店で本当に毎月のように通…

博多駅近くの「丸秀鮮魚店」で今回は丸秀丼!

急に海鮮丼食べたくなるときってありませんか?この日突然海鮮丼が食べたくて昼休みに近くで食べれそうなお店なかったかなーっと考えて思い出したのがこちら「丸秀鮮魚店」さんの海鮮丼。お昼に走って訪問しました。お店に着いてカウンター席に通されました…

赤坂にある「鮨おおしお」で美味しいお寿司頂きました♪

GWも最終日。 お天気も良いし絶好のお出かけ日和\(^o^)/今年初めて「どんたく」を観に行き、パレードそっちのけで買い食い天国を堪能しまくった主人は「来年もまた行こう♪」っと目をキラキラさせていたので、かなりどんたくを気に入った様子。明治通り沿…