2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宗像王丸天然温泉「やまつばさ」でリラックス&王丸地産レストラン「みあれ」

今年3月に新しく宗像王丸にオープンした天然温泉「やまつばさ」へ庭の剪定を終えた後、家族で行ってきました。広い敷地の真ん中に大きな池があってこれまた大きな錦鯉が泳いでいます。料金がちっと高い1200円の温泉ですが、お風呂の数も多くて昼間の露…

道の駅「鹿島」で宮崎花園さんのスイートコーン

竹崎蟹の釜めしを食べた帰り道、道の駅「鹿島」へ寄り道。何か美味しい物があるかしらっとお店の中をのぞいてみると美味しそうな物が色々並んでいました。お惣菜も美味しそうだし、ピーナッツ豆腐とか手作りお菓子とかも美味しそうで安いの。手作りピーナッ…

GW最終日にひとりドライブで太良町竹崎がにの蟹釜めしお食事処「さんぽう」♪

今日もお天気がいい! GW最終日だし、やっぱりどこかに行きたい! 朝早く目が覚めたので洗濯を済ませて、主人に行ってきますのごあいさつをして一人でドライブです。主人がお留守番で可愛そう?そうですよねー。 その主人はお友達とお昼からBBQでそわそ…

回転すしだけど新鮮魚で美味しい鮨が食べれて幸せ♪一人ドライブの旅

GW一人ドライブでブラブラと運転していた時に、ふと目にとまった大きな魚の看板。「一太郎」? 最初見た時は鯛焼き屋さんかな?っと思ったんだけど、物産館のような建物も見えたので休憩がてら寄ってみる事にしました。まず最初に物産館の方を覗くとそこは…