2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

博多駅南にある「へラ味屋」さんの美味しいスリランカカレーでニコニコ♪

博多駅南の「ヘラ味屋」さんに出会ってからどれぐらい経つでしょうか。本場スリランカカレーが福岡で食べれるなんて本当ラッキーだと思っています。 スパイスの香りがたまらず何度も通ってしまいたくなるお店。 一時期は本当に病みつきで毎週通っていた気が…

2017年6月15日にダッフィー シェリーメイ ジェラトーニの新商品が発売される?!

ディズニーシーのキャラクター「ジェラトーニ」に出会ってからジェラトーニグッツを集めている私。そろそろ新商品が発売されるころだろうとネットで検索してみたらありましたありました!ウレぴあ総研ディズニー特集で紹介されていましたのでご紹介。実際の…

ホテル日航福岡のカフェレストランセリーナで久しぶりのバイキング♪5月はステーキ&天ぷらフェア♪木曜日はスペシャル特典♪

航空会社のマイルって知らない間に有効期限が近付いていることってありますよね。旅行の予定が立てれない時はいつもJALクーポンにしてレストランで利用させてもらっています。しかし、そのクーポンの有効期限が今月中という事をすっかり忘れてしまって私…

美味しい焼肉屋さん「バクロ」の博多にできた新店舗に行ってきました♪

最近お肉が美味しくて肉に飢えている私。キャナルシティ横に新しくビルができて気になるお店が何店舗もある中ずっと行ってみたかった「バクロ」さん。焼肉食べるなら絶対「バクロ」! というぐらいバクロ好きの夫婦なので先週新店舗に行ってみました。場所は…

福岡県立美術館のPOWER OF PRINCESS 「ディズニープリンセスとアナと雪の女王展」に行ってきました♪

週末からハッカーによるサイバー攻撃が相次いでいますよね。 ネットのニュースを読んでいたらディズニーも被害に遭っているようです。ハッカーにより未公開映画を盗まれ身代金要求があったそうです。 身代金を払わなければネット上で公開すると脅されている…

ディズニーシー スウィート・ダッフィー2017限定ホーローミルクパン買っちゃいました♪

ゴールデンウィーク真っ只中ですが皆さま如何お過ごしでしょうか。私はウォーキングに出かけたいけれど家の窓から外を見てみると真っ白。 「今日もPM2.5やら黄砂が多く飛散してるのねー」っと・・・思うと外出できず悶々とした日を過ごしております。この時…