2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダッフィーとシェリーメイのホットサンドメーカーが届きました♪

寒くなったり暑くなったり・・・近頃は何を着たらよいのやらと一日一日がガラッと変わってしまうお天気で体調も崩しやすくなりますよね。私も近頃体調が悪くて・・・元気にならないと美味しい物も食べに行けないわー。そんな時、ディズニーシー限定のダッフ…

これはかなり素晴らしいゲーム!映像よし!ストーリーよし!音楽よし!PS4「Horizon Zero Dawn」

ファイナルファンタジー15完了後、何か新しいゲームはないものかネットで調べてみるといくつかお薦めのソフトがあったのでどれか買ってみようと今回「Horizon Zero Dawn」というゲームを購入してみました。作成元が海外のソフトはあまり好んでやらないのです…

お散歩♪お散歩♪吉塚にある和菓子店「今田和菓子舗」さんのモカ大福と抹茶大福美味しい!

最近雨ばっかり。雨。。雨。お散歩したーーい。夏暑くて散歩に出れなかったので涼しくなった季節は主人と散歩に行くことにしてるんです。なぜって?ふふふ。食欲の秋でぶっくぶくに太っちゃう前に歩いて消費しようという魂胆。最近apple watchを買って、更に…

壱岐で美味しい洋食頂きました「ファミリーレストランととろ」\(^o^)/

今年も壱岐に行ってまいりました♪ 友人が待っているこの島は本当に大好き。今回は急に前日の夜行くことを決めたのでレンタカーも何も予約せずトンボ帰り計画です。朝10時半のビーナスに乗り芦辺港へ11時半過ぎに到着。 博多港を出港するときは日差しが強いと…

ソフトバンクで予約した「Apple watch3」がついに来ました♪

2017年9月22日に発売開始された「Apple watch3」ウェラブル携帯は興味があってApple watch2を使用している人から便利だよーっと聞いてはいたんだけど、私的には今一つ物足りなさを感じて手を出せずにいました。iPhoneが近くにないとApple watchで通話ができ…

エアコンの黒カビ〜。プロに任せてピッカピカ。秋の黒カビは強力。

随分と涼しくなって過ごしやすくなりましたね。 こんな日を待っていました\(^o^)/。暑い日は外に行くのもダレてしまう私。毎日エアコンはフル活動だったからお手入れはしなくちゃ〜っとフィルター部は掃除機やら水洗いで綺麗にしたんだけど、エアコンの羽…