2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡で肉圓(バーワン)が食べれるお店があったなんて♪西中州にある台湾料理有楽さんで頂きました♪

台湾料理って大好き♪ 普通の中華料理よりあっさりしているんですもの。 そんな美味しいお料理目当てで台湾には何度も足を運んでしまいます。 夏は湿気が多いからバテてしまうから夏は避けたいわね。 マンゴーは食べたいけど・・。さてさて、西中州国体道路沿…

美味しい小籠包が食べたくて♪ KITTE博多にある「京鼎樓」にまた行っちゃいました。

大変ご無沙汰しております。 ブログ更新すごーく遅くてごめんなさい。不在にしていたので更新ができずにいました。 また少しずつですが更新していきますのでよろしくお願いします。台湾の旅にはまってから小籠包好きになった私。 京鼎樓さんが福岡にやってく…

くんてんのTOCTOCでランチ♪マグロ三種丼美味しかった♪

友達とランチに出かけるときはいつもウキウキしちゃいます。主人と話すのとはまた違った楽しみがあるというか、女子だけにしかわからないことを気にせず話せるというか、心の開放!気持ちが軽くなります。何気ない会話と美味しい食事を楽しむのって大事です…