2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

光の王国!ハウステンボスの夜!ふくろうの森がオープンしたので行ってみました♪ホーホー。

今年はブログ更新さぼり年です。 近頃は外出が少なくなって、おうちごはんが主となってしまったので外食の機会が減りましたー。ごめんなさいね。今年のクリスマスは皆さまどうでしたか。 私は毎年恒例鶏の丸焼きを作りましたよー。鶏の丸焼き?!ってすごく…

禁断症状が出始めた!美味しい石窯ピザが食べたくて「パスタ エ ピッツァ クリスティーズ 」にお邪魔しました♪

主人のピザ好きにはビックリ(*_*)してしまいます。寝言のようにピザピザといい始めたのでこれは禁断症状の現れか?!確かに・・・最近ピザ食べに行ってないなー・・・・。仕事でお疲れ気味の主人を労うために主人の大好きな「パスタ エ ピッツァ クリスティ…

久しぶりに大ヒット!あっさりスープが優しい「中華そば かなで」さん♪

寒くなりましたねー。今年は暖冬だとニュースでも話題になっていましたが、寒い日もやっぱり来るのね。 フフフ。冬は寒いもの。こうでなくちゃ♪今日のご紹介するお店は寒いこの季節には染み渡るスープが美味しい中華蕎麦屋さんのご紹介。博多駅から東比恵の…