久しぶりにラーメン食べました☆

寒かったのでランチに温かい食べ物をと思い、久しぶりに博多駅の『だるま』へ行ってきました。久しぶりに行くとお店の前は長蛇の列。
ありゃりゃ。
こんなに行列してたらランチタイム無くなっちゃうなぁ。
少し心配しながらも食券購入。明太ごはんも食べたい気分だったのでラーメン煮玉子付き+めんたいごはん!どう考えても食べすぎヤロウ!!っと思ったのですが私の胃袋の欲求を抑える事が出来ませんでした。

長蛇に列にもかかわらずラーメンという回転の早い食べ物の御蔭で10分待たずして入店出来ました。

カウンター席に案内され注文の品が出てくるまで待つ事2〜3分。

先に明太ごはん登場!ごはんに明太ってすっごく相ますよねー。

そしてラーメンさん登場!!あれ?背油増えてる??ちょっと苦手だなー。

ここの煮玉子追加の硬麺ラーメンはランチで食べに行ける範囲では一番好きなラーメン屋さんです。しかしこの背油はちょっと邪魔ですねー。

スープはあまり飲まずラーメンと煮玉子を堪能し、明太ごはんは・・・明太があまり美味しい系ではなかったので程良くごめんなさいしつつお店をあとにしました。

『元祖博多だるま』
福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス2F 博多めん街道
092-475-8233

お探しの店舗のページはありませんでした

食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村