偉いぞハウステンボス!

ハウステンボスよりメールで『ハウステンボス便り』が届き、読んでみると義援金集めとホテルを被災された方に190世帯分提供するという事が書かれていました。すごい!すごい!!!偉いぞハウステンボス!それでこそ私の大好きなハウステンボスだ!!

メールを抜粋させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜
ハウステンボスからのお知らせ
 ───────────────────────────────────

 東北地方太平洋沖地震につきまして

 3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に
 心よりお見舞い申し上げます。

 ハウステンボスでは場内に募金箱を設置し、スタッフ並びにご来場いただいた
 お客様より義援金を募集するとともに、長崎県による「東北地方太平洋沖地震
 被災住民の皆さまの受入に賛同し、ホテルデンハーグ、フォレストヴィラ客室
 計190世帯分をご提供させていただきます。

 被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げるとともに、被災者支援、復興支援
 にできる限り取り組んでまいります。
 
 ◎対応の詳細については、こちらをご参照ください。
 http://mag.huistenbosch.co.jp/linkto/click.php?id=19755778


〜〜〜