ぐるぐるお散歩 〜博多阪急〜 まめだ 『豆狸』 おいなりさん♪

毎日毎日よく通っています。
今回は『豆狸』さんのおいなりさんです♪

大人になるまでおいなりさんってあまり好きではなかったんですが、最近は美味しいと感じるようになり、時々買って島します。
そしてこちら『豆狸』さんのおいなりさんはお店の前を通る度に立ち寄りたくなる程美味しそうなものが揃っているんです。

とりあえず1つずつ購入して食べてみる事にしました♪
楽しみ〜♪

さー箱を開けると・・・
きゃ〜〜〜美味しそう!美味しそう!

旦那様と半分こなので全部切り分けて頂きマーース♪

うんうん☆
美味しい♪甘い稲荷あげがしみててとっても美味しい。

今日も美味しい物を頂きました。ご馳走様でしたー。

『豆狸 博多阪急
福岡市博多区 博多駅中央街1番1号 B1階
092-461-1381
10:00〜21:00
http://www.mameda.co.jp/top.html