ぐるぐるお散歩 〜博多阪急〜 福岡Walker×博多阪急コラボ お茶スイーツ特集 八女『きくや』 あいすどら♪

またまたスイーツコラボです♪
お茶スイーツ特集だなんて和を感じますねー。会社の用で郵便局に行った帰りに前を通るとあら〜〜美味しそう。そして通りすがりで一瞬気になったのがこちらの『きくや』さんのあいすどら☆

うちに帰って夕食後のお散歩で早速主人と一緒にあいすどらを買いに行きました♪

私があいすどらを買っている間、主人は隣のケーキにくぎ付け。よだれも若干出ている様子。4/26までのイベントなので明日また来ようねっていい聞かせてお店を後にしました。

サー帰り道早速試食です♪買い食いしながら帰る高校生のような気持ちです。
うふふー。

いっただきまーーす♪

どらやき部はほんのり甘い生地でふんわり。
中の抹茶アイスが濃厚!でもさっぱりしています。
流石お茶の町八女の抹茶アイスです。

かなり気に入ってしまったので翌日さらに追加で4個も買いに行ってしまいました。だってすごく美味しいんですもの。
冷凍室で長期保存可能なんだそうです。やったね!

博多阪急 福岡Walker×博多阪急コラボ企画 お茶スイーツ 開催時期 4/20〜4/26
http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/campaign/110418gstage.html

八女市『きくや』
http://yame-kikuya.com/

お菓子のきくや 和菓子 / 八女市その他)

夜総合点★★★★ 4.0

お菓子のきくや

食べログ お菓子のきくや