2011/12/4欧州マルシェイベントはお得でジャンル拡大美味しいもの揃い☆18:00まで。大名フレンチレストラン『GAZA』

今日は欧州マルシェイベントを開催するということで大名にあるフレンチ居酒屋『GAZA』へ行ってきました。

飲食店や雑貨店その他いろいろなお店がGAZAに集結し、それぞれのブースで色々なものを販売されています。
店内では食事も出来き、5店のお店のお料理を楽しめます。

お値段がすごく安くて1品500円
3品注文で1200円!!!!\(◎o◎)/!
すごーくお得ですよねーー。

ランチを食べたかったのでちょっと早めに12:30過ぎに到着。

いつものGAZAの雰囲気とは違って、お店の外では串焼きのお店が団扇をパタパタ。牛タンや豚バラや生ソーセージ焼きなど色々串焼きがあります。

その横では唐津からの出店のケーキやさん『HORI』。焼き菓子を外では売られていて店内ではケーキを食べれます。

中ではジュエリーとクリスマスリースのお店やクッキー雑貨屋さん、ロフトではマッサージ屋さんなんていうのあります。

マッサージ全身マッサージ500円、その他メニューもあり男性+女性のマッサージ師の方々がいらっしゃいました。
主人は男性に全身マッサージを受けていました。

今回はランチ目的だったので各店舗のお料理を一通り頼んでみました。
どれも本格的お料理でこの値段で食べてよいのでしょうか。
美味しすぎです(^O^)/

GAZAの鶏肉と玉ねぎのくたくた煮

御菜ぐるりの海鮮丼

ウーバンブーの糸島産豚肉と野菜のポトフ

ピッコオマーゴのヤリイカと人参のパスタ

パティスリーホリの各種ケーキ

今回購入したものです。

クリスマスリース(700円)

クッキー(3つで300円・・ひとつ母にあげたのでここに写ってないけれど出店紹介の写真にある人型クッキー購入しました(*^。^*))

パティスリーホリさんの焼き菓子のアップルパイ(1個250円)

野菜どれでも100円!人参は詰め放題で100円。
これ全部で300円でーす\(^o^)/

毎回このイベントはやってほしいですねー。
私達も他の美味しいお店を知りたいし、何よりもお得感たっぷりです。
このイベント知らないともったいない!!

今月は12/4本日18:00までのイベントです。
是非足を運んでみてください。天神から近いですし、お買いもの帰りにでも寄って(酔って?!)みてください。

『gaza(ガザ)』
福岡県福岡市中央区大名1-3-37
092-715-8310


関連ランキング:フレンチ | 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅


gaza

食べログ gaza