始まりました♪博多阪急初企画!「中国四国物産展」

博多阪急さんの企画で8月28日から中国四国物産展」という物産展が8F催し会場で開催されています。

このエリアって美味しいものがいっぱいあるけど、物産展って確かに無いわよね。
四国の讃岐うどん、広島のお好み焼き♪
美味しそうなものが揃っていそうで楽しみじゃない。

仕事帰りに行ってみましたよー。

エレベータで8Fで上がると結構人多い。この時間でも多いから昼間はすごい事だったのではないかしら。

色々美味しそうで会場をぐるっと回って、更にもう一周、、、んーー決められない。どれも美味しそうなんだもの。夕飯のおかずになりそうなものがいいわよね。
割と遅めに行ったので値段も下がっての販売合戦。

3周目で最初に声をかけられたオリーブ牛の「牛亭(Gyu亭)」がやっぱり気になって戻ってみました。

店員さんが他のお客さんに商品説明をしているのを横で聞いていると「朝ステーキを食べさせてもらってすっごく美味しくて幸せな気持ちになった」とニッコリ笑顔で語っていたのが印象的で、これは絶対ステーキ焼肉弁当食べないと後悔すると思いご購〜入♪

他に焼肉弁当、ハンバーグ焼肉弁当というのもありましたよ♪

早速家に帰って主人と夕ご飯♪
どんなかしらねー。

ステーキ肉頂きまーーす♪

うわ!やわらかい!
このお肉おいしいよーーー!!!
すごーーく美味しい!!!!

ふつうこのようなお弁当のステーキって硬くてあまり美味しくないイメージなんだけど、オリーブ牛さんすごーーーく甘みがあって美味しいです。これを朝から食べたら一日幸せになるわね。店員さんの言葉は正しかったです。

焼き肉の方はあまり分からなかったけど、ステーキ肉は最高に美味しいお肉でした。こちらでお勧めするのはステーキの乗ったお弁当ですわよ。

http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/campaign/2013/0821tyugokushikoku.html