最近のヒット!コストコのサンドイッチブレッド「TORTAトルタサンドイッチロール」

みなさんコストコいかれたことありますか。
外国にいるかのようなあの雰囲気!たまりません。

何もかもが大きくてお肉のコーナーなんて正にアメリカ!って感じ。

前回のコストコ購入品はコチラ↓
コストコに行ってきたー。美味しいチーズみつけたよ♪ - シャイニーキャットの日記

私達もよくいくのですが、最近主人が美味しいと称しているサンドイッチブレッドをご紹介。

ここ数かけ月前から見かけるようになったサンドイッチブレッドです。

半分にカットしてトースターでカリッと焼き上げて、お好みの具材をサンドしてみてください。ザックりした触感がたまりません。

私達はコストコのパストラミロースをカットしてフライパンで焼き、パンにチーズをのせて少しとかし、焼いたパストラミを挟んで食べる!

これかなり美味しいです。自分でマヨソースを作りサンドに少しかけて食べるとこれまた最高!

サイズも良いのでなかなか使い勝手の良いサンドイッチロールです。