2010-09-28から1日間の記事一覧

久留米の美味しい蕎麦『蕎麦処一閑人』

久留米地方は本当に美味しいお店が多い。 暑い夏に蕎麦巡りした時に美味しいお蕎麦屋さんに出会ったので紹介します。久留米の『蕎麦処一閑人』です。 一人ぐるぐる旅で行ったお店で、開店前に到着してしまってわがまま言ってお店で待たせて頂きました。 (オ…

薬王寺温泉入口にある小さなパン屋さん『パン工房 花小麦』

一人ドライブは大好きです。道を間違えても、ひとり言を言いながら運転しても誰からもお咎めは受けないもの。 主人を残して時々一人でドライブさせてもらっています♪行った事のない道を通ってみようと適当に道案内の看板を気の向くまま曲がって走っていたら …

田主丸の美味しいパン屋さん『Chez Sagara 』

久留米地方を一人車旅をしていた時、田主丸にあるこちらのパン屋さんにどうしても行きたくなり 立ち寄りました。 人気店なので次から次へとお客さんが入ってきます。 美味しそうなパンが並ぶ中、数点選んで帰りました。 NYのコンテストで入賞して商品もあり…

Super!DramaTV

昔から海外ドラマは大好き。 J:COM加入でFOXやAXN、ユニバーサルチャンネルなど沢山の海外ドラマを観る事ができます。 アメリカなど他国で放送されている人気ドラマを日本でいいとこ取りして放送されているので面白い作品ばかり観れて素晴らしい…

今夜のディナーは野菜のトマト煮♪

今晩のディナーは野菜のトマト煮です。冷蔵庫にある野菜を切っていれて混ぜるだけ。 私の料理は簡単な物ばかりです。 でも美味しいんですよ。<今夜のディナー> 野菜のトマト煮 ゴーヤのマカロニサラダ 昨日の残りの寺田芋 ガーリックトースト 今回のトマト…