久留米の美味しい蕎麦『蕎麦処一閑人』

久留米地方は本当に美味しいお店が多い。
暑い夏に蕎麦巡りした時に美味しいお蕎麦屋さんに出会ったので紹介します。

久留米の『蕎麦処一閑人』です。
一人ぐるぐる旅で行ったお店で、開店前に到着してしまってわがまま言ってお店で待たせて頂きました。
(オーナーさんありがとうございました。)

今回選んだのは2種盛り。
田舎そばと更科そばの2種両方頂けるというすごいセットです。
どちらも特徴があり、コシ良し、だし良しで最高に美味しいお蕎麦でした。

私の中でかなり上位クラスです♪
今度は家族で訪問したいと思います。

   

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


『蕎麦処一閑人』
福岡県久留米市宮ノ陣町五郎丸1577-7
0942-34-5855

蕎麦処一閑人

食べログ 蕎麦処一閑人