美味しい小籠包が食べたくて♪ KITTE博多にある「京鼎樓」にまた行っちゃいました。

大変ご無沙汰しております。
ブログ更新すごーく遅くてごめんなさい。

不在にしていたので更新ができずにいました。
また少しずつですが更新していきますのでよろしくお願いします。

台湾の旅にはまってから小籠包好きになった私。
京鼎樓さんが福岡にやってくるとわかってから本当にワクワクでした。

オープンしてから何度か訪問させて頂いておりますがいつも美味しく頂いております。

今回は夕飯をどうしても外食しなくてはならない事情があったのでこちらへ訪問。
うれしいーーー\(^o^)/

今回の注文は、小籠包6個入りと知床鶏の香り揚げ、麻婆豆腐、蟹チャーハン、特選海鮮五目炒麺。
二人だけで食べれる量かどうか・・・。

やっぱりこちらの小籠包はスープがタップリ♪
うふふ。

サックサクのチキン!
台湾でもいくつかのお店でチキンを食べましたが本当にサックサクで美味しいの。
若干甘味を感じる衣(?)ですが美味しいです。


こちらの麻婆豆腐は思ったよりスパイシー。でもこのスパイシー加減が病みつきになります。


蟹チャーハン〜〜♪
美味しいんですぅ(≧▽≦)
小さいサイズもあるんですけどね。いっぱい食べたくて普通サイズにしたのが間違えだったかなー。

カリッとした焼き上げ麺でいいですねー。
美味しい海鮮五目炒麺です。
餡が若干ですが甘めです。

二人でこの量は結構お腹にきましたーーー。
うれしい叫びです。ははは。

デザートには今回もたどり着けず次回へ持ち越しです。

「京鼎樓 KITTE博多店」
050-5590-8306 (予約専用番号)
092-260-6400 (お問い合わせ専用番号)
福岡県福岡市博多区博多駅中央町9-1 KITTE博多


関連ランキング:中華料理 | 博多駅祇園駅東比恵駅