とんこつ+魚介系のすっきりらーめん『麺屋 遊楽』

らーめんが食べたくて色々探していたところ
なんとも美味しそうな写真を発見!

すかさず飛びつき、週末ひとりで訪問しました。

お店の外には2台ほどの駐車場があります。

早めの到着で早めの入店は私のみ。
早速遊楽麺をオーダしました。

麺の上にのっている物が煮玉子、チャーシュー、きくらげとオンパレード!

麺は細麺で麺の固さもGood!
とても美味しいラーメンでした。


食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

『麺屋 遊楽』
福岡県筑紫郡那珂川町今光2-17
092-953-0808

お探しの店舗のページはありませんでした