篠栗のお蕎麦屋さん『桜花』

薬王寺にある『手打ち江戸蕎麦藤原』へ訪問したら、残念ながら本日の蕎麦は終了との事で
篠栗の桜花さんへお邪魔しました。この日はは蕎麦屋ホッピングです。
両親もこういう企画は大好きで、何も文句はいいません。
みんな美味しい物大好きです♪

駐車場はお店の前に2台ほど停めれます。
お昼時から随分経ったからでしょうかお客は私達のみ。
両親は桜花蕎麦。私は天丼セットにしました。
桜花蕎麦は細切り大根が麺と合わせてあり食感とのど越しを楽しむ趣向のようです。

天丼は?っという感じでしたが、お蕎麦はとても美味しい♪

最近は美味しいお蕎麦屋さんが増えて、色々楽しめるのでありがたいです。

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村


『桜花』
福岡県糟屋郡篠栗町乙犬980-13
092-947-8117

桜花

食べログ 桜花