来年の準備♪2011年Winnie The Pooh Calendar♪

またカレンダー購入です♪
毎年決まったカレンダーを購入するので、街まで行ってカレンダーを探しまわったりせず
インターネットで購入する事に慣れてしまいました。
その方が余分なお金を使わないで済むし送料の方が駐車場代より安いもの☆


今日はクラッシクバージョンのくまのぷーさんの卓上カレンダー購入です♪
数年前、このカレンダーを買うのに天神をさまよいました。(かなり疲れました)

クラッシック版だとファンシーになりすぎずインテリアのよいアクセントになります。

かなり気に入っていて毎年購入しています。


【購入はこちらから】2011年Winnie The Pooh クラッシックプーさんカレンダーはここで買えます♪

人気ブログランキングへ