めん街道らーめん『木村屋』

過去の情報をアップ中です。

博多駅デイトス上のめん街道紹介です。
どこも長蛇の列だったので写真のラーメンが美味しそうだったのでは行ってみる事にしました。
注文したものはもちろんラーメンかた麺。替え玉無料のインフォメーションに会社の同僚も喜んでおりました。が!しかし、、、

出てきたラーメンを食べて、、、??なに?なんか麺普通の麺じゃない。。。んんん。?何?

なんとも写真ではとっても美味しそうだったのに点数のつけようのないラーメン?!にげんなりしながら後にしました。
値段が高いだけにかなりがっかりです。星2点★★☆☆☆ぐらいでしょうか。

『木村屋』
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 2F 博多めん街道
092-411-1353

お探しの店舗のページはありませんでした

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村