再び訪問南阿蘇のソーセージ屋さん『バイエルン』

家族そろって阿蘇へ温泉旅行に出かけました♪久しぶりにみんながそろったので南阿蘇のソーセージ屋さんに連れていく事に。うちの家族は大のソーセージ好き!どんな評価をしてくれるか楽しみで☆

今回人数が多かったので『スライスソーセージと腸詰めの盛り合わせ3人分』とジャーマンポテト、あと白いフランクフルトを頂きました。こちらに来る前に久留米でお蕎麦を食べてきていたので食べれるか?っと料理が出てきた時のボリュームの多さにブーイングでしたが?!あまりの美味しさにみんなペロッと完食☆


美味しさももちろんですが、コスパのよさにも驚きで両親も大満足のよう。お気に入りのソーセージの切り売りを購入していました。
また来たいという言葉をもらい私も大満足な気持ちでお店を後にしました。

バイエルン
熊本県阿蘇郡阿蘇村大字河陽5580-13
0967-63-4123

バイエルン

食べログ バイエルン

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村