再び久留米の江戸前蕎麦『一閑人』

前回一人で訪問したこちらのお店。

今回は家族で訪問しました♪エレキギターが多く飾られた店内はオーナーのビートルズ好きが伺えます。今回も二色盛りです。他の者は田舎そばをオーダー。父いわくお蕎麦屋の美味しさを知るには田舎そばを食え!なんだそうです。私はどちらかというと両方食べて評価したいですね。

今回初めて食べたものは『蕎麦飯』!今まで食べた事ないのでワクワクでした♪どんなお味かというと私と母の意見は栗ごはんのような味。香ばしい感じなのかと思ったんですがそうではなくホクホクした感じがしました。



こちらの出汁は関東風でとても気に入っています。流石です♪

今回もお御馳走様でした。

『蕎麦処一閑人』
福岡県久留米市宮ノ陣町五郎丸1577-7
0942-34-5855

蕎麦処一閑人

食べログ 蕎麦処一閑人


食べログ グルメブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村