中津のから揚げが福岡でも食べれる♪『中津から揚げ鶏もり山』

時々なぜかガッツリ鶏からを食べたくなる時があります。
せっかく食べるなら本場中津のからあげが食べたーーい!でもから揚げの為に中津まで遠征するか・・・・いずれはしたい!
しかし、今すぐ食べたい!こんな時はネットで検索検索。ほんとネットってすっごく便利。欲しい情報を入力するだけで答えが出てきちゃうんですもの。早速ググっちゃいました。

結構福岡にも美味しそうなから揚げ屋さんってあるものですねー。福岡から揚げ情報でも作ろうかしら。とりあえず家の近くから攻めてみます。

今回はこちらの中津からあげ『もり山』
主人と一緒にお店に行き購入♪主人もから揚げ大好きなんです☆お店で待っている時から涎が出そうなぐらい美味しい匂い!

メニューも色々あり、今回は骨付きと骨なしミックスを購入。オーダーしてから揚げ始めます。待つ事10分ぐらいでしょうかいい匂いのから揚げの出来上がりです。

車中はイイ〜〜〜匂いでたまりません。早く食べたい早く食べたい!
帰って早速試食タイム!

ガブ!っと食べるとさっくりカラッとあがったから揚げの下味のしっかりしみこまれたお肉のうまみが口の中で広がります。あー幸せ♪

今度は電話でオーダーして買いに行く事にします。

『中津からあげもり山 平尾店』
福岡県福岡市南区市崎1-11-3
090-1519-4129

お探しの店舗のページはありませんでした

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村