久しぶりのたこ焼き!『たこやき亭小郡店』

友達から美味しいと教えてもらったから揚げ屋さんとたこ焼き屋さんです。
西鉄小郡駅には買い食いランドのように『からあげ福ちゃん』や今回ご紹介する『たこやき亭小郡店』があり、この辺の学生はいいね〜っというちょっとうらやましさを感じるエリアです。

たこやき亭のたこ焼きはふっくらで秘伝の生地とタレが自慢との事で頂きました。
買ってくれた友達に感謝です☆(ありがとう!)

ソースたっぷり目でお願いしまーすと伝えたら本当にタップリ!

ありゃーこりゃ辛いかなぁっと思いきや、いえいえ全然。美味しいたこ焼きです。昔懐かしという風なたこ焼きでするっと1パック完食です♪(ちょっと蛸少なめかなぁ)

別のブログでこちらの紹介をされていて、こちらの大将はそろばん名人なんだそうです。

『たこやき亭小郡店』
西鉄小郡駅1F



人気ブログランキングへ