やわらかい焼きそば大好き☆川端の老舗中華料理店『福寿飯店』

中洲川端に昔からある中華料理店です♪
祖父が大好きでいつも祖父が福岡に来る時はここでの食事が定番で幼かった私はその食事会が好きでした。

私はここのお店ののやわらかい焼きそばの大ファン!!!
一時期メニューから無くなった事があり、かなり悲しい思いをした時期もありましたが、またメニューに返り咲きました。やわらかい焼きそばファンは沢山いらっしゃるようで、お持ち帰りでやわらかい焼きそばだけ5つも買って帰る方を見かけた事もあります。

いつもはお持ち帰りをしてじっくりゆっくり家で食べる事が多いのですが、今回は家族一緒に訪問しました。

 

幼いころこの鹿が怖かったんですよねー。トイレに行く時この鹿のところを通るんですよー。

あっさりした中華でほんのりゴマ油の香りがして美味しいです。チャーハンはちょっと味がなかったけど、濃い味のものと一緒に食べると丁度よいです。

 

 

『福寿飯店』
福岡県福岡市博多区下川端町10-1
092-281-2337

お探しの店舗のページはありませんでした

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村