ビガレのデニッシュで朝食♪

今朝は少し甘めなものを食べたくて、、でも自分でパンケーキを焼くのも面倒だったのでロンブラージュ・ビガレでデニッシュを買うことに決定☆
ハロウィーンも終わり、違うバージョンでのデニッシュに出会えるかな?っととてもワクワクしての訪問です。

ちょっと停めにくいお店前の駐車場スペースを確保し店内へ。

今日は朝訪問なのでかなり種類多いですぅぅぅ!!

やっぱりこちらのお店はデニッシュの種類が豊富で、店内に入った瞬間から美味しそう!!!!どれにしょーーー!!!っと悩みまくり!

今日はその中で数点選びました。

名前は全て忘れてしまったけれど、どれも美味しそう!!

四角いキューブ状のこちらの中はカスタード!
旦那絶叫モーードです☆うまーーい。

私の今回のお気に入りはブルーベリーデニッシュ♪
寒い今日の日に温かいアールグレイと一緒に食べるのは最高に贅沢な朝ごはん。
本当に美味しいお店です。

『ロンブラージュ・ビガレ 大楠店』
福岡市南区大楠2-10-21
092-526-8844

ロンブラージュ・ビガレ 大楠店パン / 西鉄平尾駅高宮駅

夜総合点★★★★ 4.0

ロンブラージュ・ビガレ 大楠店

食べログ ロンブラージュ・ビガレ 大楠店

食べログ グルメブログランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村