待ち人からの便り来たる♪

今日とても嬉しい事があった♪

1週間程前主人が外出した際良い出会いがあり、数回一緒に過ごしただけなにの何か特別な物を感じる人達で彼らとの別れと共に何故かとても悲しい気持ちに襲われ心が変。
何だろうこの気持ちは。。。二人で何か変な気持ちのまま1週間が過ぎ、今日やっとその待ち人から連絡が入った。
主人の嬉しそうな顔を見た瞬間私も笑みがこぼれた。主人の献身的な気持ちをちゃんと受け止めてくれた彼らの心が嬉しくて私も自然と彼らが大好きになっていて私も毎日便りを気にしていたから。。

出会いを喜び、心の繋がりに未来を感じ、そして永遠の友達になる。

全ては相手を思うハートが生んだ気持ちなんだろうな。そんな優しい温かいハートを持った主人に出会えた事に私は神様に心から感謝したい。
そして良い出会いをさせてくれた事に感謝したい。


本当にありがとう。