久しぶりに博多駅地下の文六で蕎麦ミニカツ丼ランチ♪

今日のランチは久しぶりに文六のミニカツ丼セットです♪
博多デイトスが綺麗になる前は良くランチに行っていたけれど、新しくなってからはいつもランチタイムは人が並んでたので避けていました。最近はその行列も無くなり入りやすくなったので今日新しい店舗へ初めて訪問しました。

店内はとてもきれいになっていました。この絵なんだか良い感じです。

こちらのお店に来るといつもミニ丼セットを注文してしまいます。
今日はカツ丼で!!

文六さんのお蕎麦は白いお蕎麦なんですよね。お出汁が美味しかったのに今日はちょっと薄め。。。新しくなって変わったのかしら。


『そば茶屋文六 博多デイトス店』
福岡市博多区博多駅中央街1−1
092-474-2686

そば茶屋文六 そば(蕎麦) / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0