今夜はごはん作りたくないから中華料理『福来家』

またまた訪問です♪
最近毎月訪問しているのかもしれません。
今夜はお料理作りたくなーーい金曜日だったのでラウンドワンの駐車場に車を停めて訪問しました☆

今日は主人と二人だけの訪問なのであまり注文出来ません。
色々食べたいけれどやっぱり食べたいのはにんにくチャーハン☆

あとえび春巻き!!

今回は五目そばを頼んでみました。
海鮮が色々入ってエビもプリプリで薄味であっさりして美味しいです。

いつ食べてもお料理美味しいから安心して訪問できます。
今度は坦坦麺と高菜なんとか土鍋飯というのに挑戦したいです。

そう!今日訪問した時に忘年会のチラシとお正月のおせちのチラシが壁に貼ってありました。
忘年会のお料理すごく安い!!
8品で1500円!!!驚きました。


福来家
福岡県福岡市博多区半道橋1-3-17
092-473-0270

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村