天天のぎょうざと別のお店でオリーブを購入♪

今日は久しぶりい天神にお買いもの。。。っというより岩田屋の鶏三和でクリスマス用生ひな鳥の予約をしに行ったの☆毎年恒例になっているのでお店の人も顔だけは覚えててくれているみたい。今年も鶏さん丸焼きにしますよ〜。

最近おうちごはんの日記が無いので家でごはん作ってるのか?!と思っている方もいらっしゃるかもしれないですが、ちゃんとお家でごはん作っています。写真には収めているんだけどなんかパッとしない料理ばかりなのとレストランやパンにチーズとずっとため込んでいた情報を吐きだすのが忙しくてなかなか出せないでいます。アップするスピードがのろくてごめんなさい。

今日の天神の帰りにもチーズやらお惣菜やらと買いこんで、昨日の鍋の残りでチャンポン鍋にしたのでそれと、岩田屋の地下で天天のぎょうざを購入したのでちょっとだけ焼いてみました。

カリカリに焼き上がって歯ごたえバッチリ!美味しい〜♪

オリーブ買いたくて寄ったお店でセットになったものを発見したのでそれも購入!

バジルテイストのエビはプリプリでGOODです。

食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村