ヒルトン福岡シーホークのシエラブッフェの北海道フェアでカニカニ食べまくり!

両親の記念日をお祝いを兼ねてヒルトン福岡のブッフェの北海道フェアに行ってきました。お目当てはもちろん蟹蟹蟹カニ〜!!!

電話予約した際週末は予約がいっぱいですといわれ、やっとの思いで日曜日の予約が取れました。あーよかった。


当日シエラに着くとクリスマスの飾り付けでよい雰囲気です。名前を告げ席に案内されるとテーブルにはハサミが用意されており、カニ食べる気マンマンになってきました。

一通り案内してくださった方から説明を受け、さてそれでは戦闘開始です!狙う先はもちろんカニ〜〜〜!

カニメインですが、和洋中となんでもあり、お子様での食べやすいお料理もずらりと並んでいました。ホワイトカレーが魚介たっぷりだしで美味しかったです。イクラ丼や味噌ラーメンなんていう物もあり種類はとっても豊富。デザートも充実しており、ソフトクリームもありました。

今回はこんなにカニを食べたことないというぐらいカニを堪能しました。温かいカニだったらもっとよかったんですが、それでも大きな足のカニを思いっきり食べまくりました。家族みんなで食べたカニの殻がすごい量でビックリ!食べ放題なので思う存分食べまくり、ゆっくり時間をかけて一通りのお料理を頂きお腹大満腹でお店を後にしました。これで何キロ増えたかしらぁ。

シアラ ブッフェ バイキング / 唐人町駅西新駅藤崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村