テキサス州生まれのサザンメイドドーナツin福岡ルクル

もうすぐバレンタインですね。会社へのバレンタインチョコ買い出しもやっと終わりホッとしています。昨日福岡ルクルに行った時、バレンタインストリートと銘打って店内の通りにスイーツのお店が数店出店されていました。ゴディバゴンチャロフなどがあり、その中で見なれぬドーナッツ屋さんを発見!!!
テキサスからと書いてるのでかなり気になり購入決定!アメリカのドーナッツは甘いので大丈夫かしら?とドキドキで数点購入してみました。

購入したのは、メープルドーナッツ、チョコクランチ、ラズベリークリーム♪美味しいかしら〜。

全部味見したかったので主人と半分ずつにして食べてみました。どれも甘すぎずでとっても美味しいドーナッツ!!驚きました。
本店は西新にあるようなので今度行ってみようと思います。
ルクルでの出店は2/14までだそうです。食べたい方はお早めに。

【サザンメイドドーナッツHP】
http://www.southernmaid.jp/index.html

ブログランキングに登録しています♪よかったら下のバーナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ