まこと家さんにまた行っちゃいました♪

ブログランキングに登録しています♪よかったら下のバーナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



寒い日が続いていたので家からあまり出ない両親は何処かに行きたくてウズウズ。
せっかくの3連休なので父から阿蘇のソーセージ屋さんに一緒に行こうとお誘いの電話がありました。もちろん断る理由などないのでOK!!!

しかし、今日はあいにくの天気。。。この雪では高速道路も行くまでの道も雪で通れない可能性もあるかも?!という事で延期せざるを得ない状況となりました。

それではディナーだけでもっという事で一度両親を連れて行ってあげたかったまこと家さんへ訪問することに決定!
もちろんグレードアップクーポンを持ってね。

今回は友達と一緒に食べる料理では無いものを多数オーダー。
今回の私のお気に入りはエビフライとカニクリームコロッケ
特大のエビがカリッと揚げられて添えられたタルタルソースとの相性がめちゃくちゃいいんです♪
父と主人でタルタルソースを全部たいらげておりました。
男性はタルタルソースが好きですね。

私と母が気に入ったのがカニクリームコロッケ
これまた特大サイズのカニクリームコロッケです。
中を割るととろ〜っとしたクリームが顔を出します。

父のリクエストのアワビはとーーってもやわらかくて和風餡との相性がとってもGOOD!
歯の悪い両親でも食べやすいようにと調理していただきました。


和風レストランなのに洋食もあり、デザートも充実してるんですよー。
ガトーショコラ、パンナコッタ、テラミス、フルーツグラタン、フルーツの盛り合わせと種類も多く、今回はテラミスとフルーツの盛り合わせを除いたものを頂きました。

どれをとってもとっても美味しいお料理で両親も大満足だったようです。

最終的に父が会計を済ませてくれてとっても申し訳ない気持ちになりました。

次は私達の支払いで行こうと思います。
次は何を食べようかしらぁ。

お探しの店舗のページはありませんでした

クーポンはこちら↓のホットペッパーにありますよー。

お探しの店舗のページはありませんでした