まこと家さん繋がりで・・・・

ブログランキングに登録しています♪よかったら下のバーナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


まこと家さんに前回訪問した時の写真を公開していたと思ったらぁーーーー。あれ?何処にも無いじゃないですか。

今回はかなり遅くなりましたが友達がアメリカから戻ってきた時に訪問したまこと家さんのご報告でございます。

2011年1月に訪問した時でございます。友達が離れを予約してくれたので初めてまこと家離れを訪問する事ができました。個室なので自分達だけの空間で話も華が咲きます。


今回のお刺身グレードアップは伊勢海老付きです♪キャーーーーー凄すぎるぅぅぅ!!!!


もちろんこのお寿司を食べないわけにはいきません。すごい〜〜〜イクラこぼれるぅぅぅぅ〜〜〜。

いつもこんな調子でオーダーしちゃうんですよね。

また絶対訪問してしまうと思います。あー美味しいお料理って人を幸せにさせますね。
ごちそうさまー。

お探しの店舗のページはありませんでした

クーポンはこちら↓のホットペッパーにありますよー。

お探しの店舗のページはありませんでした