キャナルシティ『』ムーミンカフェ』のムーミンワッフル終了についてお店に確認してみました。

会社でムーミンカフェのミーミンワッフルについて話をしていたら、友達に持って行きたいんだけどいつ終了?っと問われ、それじゃお店に確認してみようという事で電話してみました。

終了日は2月22日だそうです。

しかし、お店の方がいうには一時的にワッフル販売を休み、まだ未定ではあるけれど再開する可能性があるとの事でした♪

ヤッターーー!!

電話口でつい懇願するかのように是非再開してくださいねっとお願いしちゃいました。

お店ではムーミンワッフルの外側だけも販売されていて、持ち帰って自分の好きな物を挟んで食べるというのも良いかもしれません。

お子さんがいらっしゃるお家では楽しいムーミンワッフルパーティが出来そうですよね。

ムーミンワッフルが再開するのを心待ちにしていまーーす。

ムーミンベーカーリ&カフェ博多店』
福岡県福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティ博多 OPA B1F
092-263-2626

ムーミン ベーカリー&カフェ 博多店カフェ / 祇園駅中洲川端駅渡辺通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

ムーミン ベーカリー&カフェ 博多店

食べログ ムーミン ベーカリー&カフェ 博多店