2011-02-14から1日間の記事一覧

キャナルシティ『』ムーミンカフェ』のムーミンワッフル終了についてお店に確認してみました。

会社でムーミンカフェのミーミンワッフルについて話をしていたら、友達に持って行きたいんだけどいつ終了?っと問われ、それじゃお店に確認してみようという事で電話してみました。終了日は2月22日だそうです。しかし、お店の方がいうには一時的にワッフル販…

博多駅の『ガトー風月 博多駅マイング店』でバレンタインチョコケーキ

昨日はチョコレートショップで残念ながら博多の石畳ケーキを買う事が出来なかったのでどうしてもチョコ系のケーキが食べたくて探していたらガトー風月さんになにやら良さげなケーキを見つけました。今年はこれでお祝い?!(バレンタインをお祝いするのって…

二日市のケーキ屋さん『ル・サントーレ空のステージ』のチョコレート

いつもご覧いただきありがとうございます。 ブログランキングに登録しています♪よかったら下のバーナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪ バレンタインのチョコレートを父と主人に買う為に博多駅地下1の特設会場へ行ってみました。 有名処のお店が並ぶ中あ…

キャナルシティ『ムーミンカフェ』のムーミンワッフルスタンドでワッフル♪

いつもご覧いただきありがとうございます。 ブログランキングに登録しています♪よかったら下のバーナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪ 何度となくキャナルシティのムーミンカフェの前を通るけれど、こちらのワッフルの存在を知りませんでした。ムーミン…