博多駅から歩いて近い新鮮で安い海鮮居酒屋『魚市場仲卸直営鮮魚店 丸秀』♪

いつもご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに登録しています♪
よかったら下のバーナーを1日1回クリックして頂けたら嬉しいです♪

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ


前からずっと気になっていた『魚市場仲卸直営鮮魚店丸秀』に会社の送別会で行ってきました。こちらのお店は博多駅筑紫口から歩いて5分程の所にあり便利です。同ビルには数店飲食店が入っていて、表には挙って各店のお勧めやメニューが貼りだされていました。その一店舗がこちらです。

2階が普通のお客さん用で、3階が宴会席になっていて我々のみの使用だった為話も出来てかなりGOOD!店内の魚系を感じさせる魚拓やのぼりが気持ちを高めてくれます。

20人での予約で、コース料理にしようかとも考えましたが、色々食べたかったのであえて単品でのオーダーにしました。予約時にお店の方とも相談し、アドバイスを頂きながらでしたので良いものを出して頂きました。

・刺身の6種盛り
・クジラべーコン
・海鮮巻き
・海鮮サラダ
・あさりの酒蒸し
ごぼうの唐揚げ
・げそ唐揚げ
・玉子焼き
・ホッケ
・つぼ鯛
・チキン南蛮

海鮮類の新鮮さは抜群で、上司からも美味しいの一言を頂きました♪ふ〜〜良かった☆美味しいお料理ばかりだったのでみんな大満足だったようです。東京からのお偉いさんが来たらここに連れてこようなんていう声も聞こえていたので上司も気に入っていたようです。

最後お店のご厚意で特別に主役の為のデザートメッセージプレートを用意していただき、和やかに最後締めくくりました。メッセージプレートの文字を読み主役はグッと来ていたようです。

心のこもったおもてなしをして頂き本当にありがとうございました。

こちらのお店は本当にお刺身が美味しかったです。ランチもあるようなので機会があれば行ってみたいと思います。

『魚市場仲卸直営鮮魚店 丸秀』
福岡市博多区博多駅東2-10-12(福岡合同庁舎ローソン横)
092-474-7977
ランチ(月〜金)11:30〜14:00
平日17:00〜翌3:00 日曜・祝日 17:00〜24:00

丸秀鮮魚店 魚介・海鮮料理 / 博多駅東比恵駅祇園駅

夜総合点★★★★ 4.0