ぐるぐるお散歩 〜博多阪急〜 『くくる』 とろ〜りたこ焼き☆

いつもご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに登録しています♪
よかったら下のバーナーを1日1回クリックして頂けたら嬉しいです♪

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

博多百貨店地下にあるご当地グルメエリアにあるたこ焼きや『くくる』。
博多大丸にもあるのでそこまで珍しくはありませんがデイトス側から入るとソースのいい匂いが漂っているのでついつい買いたくなります。

お店の方の素早い手さばきで一気に丸められていきます。

夜の訪問だったので5個入りを購入♪一人で食べるには良いサイズですよねー。夜にこんなに食べたらブーーーになっちゃうぅ。。。けど残業後でお腹もグゥ〜だったのでついつい買っちゃいました。まいっか。

お家に帰って早速いっただきまーーす♪

トントロリンのたこ焼きでたこ焼きらしくないふわふわたこ焼きでした。明石焼きも食べてみたいです。