東北地方太平洋沖地震発生から1週間

津波の大災害が発生してから1週間が経ちました。多くの方が犠牲になり日本中が深い悲しみに包まれました。最初はとにかく災害から逃げるて助かる事が第一でしたが、今は福島の原発や氷点下の寒さと食糧難で2重3重の苦難に陥っています。
今日一日TVを見ていませんでしたが被災者に少しでも食料は行きわたる事が出来たのでしょうか。

福岡から“ほっともっと”を経営するプレナスが昨日トラックと共に炊き出し用品を積んで被災現場へ向かっていました。新潟ルートで入るらしくもうそろそろ到着するはず。少しでも多くの人に温かい食事が行きわたりますように。

被災されている方頑張ってください!きっともうすぐ食料が届くはず。希望を捨てないでください。応援しています。