金・土のみのスイーツ屋さん『ウチノ洋菓子店』 今日は抹茶ロールケーキ♪

いつもご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに登録しています♪
よかったら下のバーナーを1日1回クリックして頂けたら嬉しいです♪
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ

以前お邪魔した土日しか営業していない民家のスイーツ屋さん『ウチノ洋菓子店』で今回は抹茶ロールケーキを購入しました♪今回もメールで注文してからの訪問です。両親にも食べさせたくて購入しました。

両親宅で切り分けて頂きました♪クリームに黒豆が入っています。うふ。楽しみ〜。いただきまーす。

甘さ控えめで生地ふわふわなロールケーキは両親も気に入ったようで美味しい美味しいと言ってペロッと食べてしまいました。母はどこのケーキ?って箱を何度もみていましたが、店名しか書いてないので??という顔をしていました。有名洋菓子店より美味しいロールケーキなんですもの。確かに??っとなるかも知れませんね。
また近いうちにお邪魔しますね。

『ウチノ洋菓子店』
福岡県福岡市南区五十川1-11-21
12:00〜17:00(金曜日と土曜日のみ営業)
http://uchinoyougashiten.web.fc2.com/

ウチノ洋菓子店 洋菓子 / 竹下駅

昼総合点★★★★ 4.5