ぐるぐるお散歩 〜博多阪急〜 イタリアンヘルシージェラート 『ViTO』 ♪

エスカレーターで博多阪急さんを上がっていくと3Fにジェラート店があります。オープン当初からずっと気になっておりましたが一人でジェラートを食べる勇気がなくて今日主人と散歩がてら歩いて訪問しました。桜の季節の夜の散歩はとっても気持ちがいいもんだ♪

エスカレータを上がっていくとジェラート屋さんが見えてきました。フリーザーの中にはあまり見かけない珍しいジェラートが美しく並べられており、この流れるようなジェラートの波模様が私の心を虜にしてしまいます。

ピスタチオやアールグレーラテ、フランボワーズ何ていうのもあります♪

あーーーどれしによう。

私はダブルフレバーでピスタチオ+ジャンドゥイヤ(イタリア産チョコ)でコーンでオーダしました。主人は同じくダブルフレバーでフランボワーズ+アールグレイラテ。

すごーーく楽しみ☆

ジャジャーーン!ダブルフレバー!ピスタチオ+ジャンドゥイヤです♪

フランボワーズ+アールグレイラテです♪

ジェラートなのにとてもさっぱりした感じでベタベタに甘い感じを受けません。とっても美味しい☆すごーーーく気に入りました。下のコーンがまた美味しい!!普通私はコーンを捨ててしまいますが、こちらのコーンだと全部完食してしまうぐらい香ばしくて美味しい。さっぱり系ジェラートとの相性が抜群にいいです♪

新鮮な天然素材を厳選して阿蘇の酪農家からしぼりたて牛乳を入手しているんだそうです。こちらのジェラートは糖分を控え乳脂肪は普通の約半分何だそうです。体に優しいヘルシージェラートです。

さーーぁーー次は何と組み合わせようかなぁ。ベリーベリーベリーが気になります♪

『ViTO 博多阪急
福岡市博多区 博多駅中央街1番1号 3階
092-461-1381
10:00〜21:00
http://vitojapan.jp/

ジェラート VITO アイスクリーム / 博多駅祇園駅

夜総合点★★★★ 4.0