ぐるぐるお散歩 〜アミュプラザ博多〜 またまた訪問 1F 『a' la campagne 』 ベリーのツイーツ♪

このお店すごく気に入ってしまってまたまた訪問です。

今回も前回同様ガレットと、あとはベリータルト。
これらはこれでもかーーっとベリーがてんこ盛り♪

お皿乗せようと移動させると、コロコロコロ〜っとベリーが転がりまくりでした。

その日のショーケースは美味しそうなケーキが並んでいたので別の日に気になっていたパリブレストを購入!

うひ!
美味しそう!

今回買ったケーキ達はもうどれも言う事ありません。
文句なし美味しい☆

私のお気に入りはこちらのガレット!
最高に美味しい♪

タルトも甘いのを想像していましたが、レモンの酸味がとっても爽やかでとても気に入りました。

パリブレストの中の2種のクリームがお互いがお互いを助け合って、そとのシュー皮のサックリ感と良い感じです。1種が甘くない生クリーム、もう一種が生クリームよりちょっとだけ甘味のあるクリームなんです。

なんとも贅沢な気分にさせてくれます。

『a' la campagne 』
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ1F
092-413-5079

ア・ラ・カンパーニュ 博多店ケーキ / 博多駅祇園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5