博多阪急 グルメ地下1 北海道物産店で出店されていた『パパラギ』さんのシュークリームが6/30まで再出店!

博多阪急さんの地下でおいしいお豆腐でも買おうかと歩いていると
新しい1週間イベントのお店が出店されていたので今回はどんなお店があるかなぁっとぶらっと回ると、『パパラギ』の店名を発見。
どこかで見たようなぁ・・・!!

そう!

北海道物産店の時に出店されていたソフトクリームのおいしかったお店です♪
今回もソフトクリームを引っさげての出店のようで嬉しい☆

会社帰りということもあり、ソフトクリームは次回へ回し、今回はシュークリームを購入しました。

北海道産ミルクで作った生クリームはおいしい☆

生クリームシューとプリンシューを購入してみましたよ。

カスタードシューというのを後から発見し、今日はTVを借りに行く事になっていたので両親へのお土産で買っていくことしました。

お店の方に聞くと最近カスタードシューを売り始めたんだそうです。
とっても気になるぅ♪