かなりお洒落なワインパーティ♪ BAR FIZZ グランドハイアット福岡

もう随分と釤PARTY”と名がつくイベントに参加していなかった気がします。

結婚する前はパーティ大好きでよくお洒落して友達と出かけたものです。
パーティの後はサルサを踊りに行ってすっごく楽しくて幸せでした。

数週間前、偶々シティリビングを見ていたらグランドハイアット福岡地下にあるおしゃれなバー『BAR FIZZ』でワインパーティが開催されるという事を知り、久しぶりに私の五感がうずきました。

何故かどうしても行きたいこのイベント!
友達と旦那さまを誘って昨日そのイベントに行ってきました♪
シティりビングで予約すると通常4000円が3500円というのにも魅かれた理由かも。

さすがにグランドハイアットでのイベントなだけあります。
かなり洗練されたイベントで、出席されている方々も素敵な印象を受けました。
参加者は約150人だったそうです。当日イベント参加希望の方が入口で予約で一杯だとお断りされていました。

ワインイベントというだけあってワインは好きなだけ飲めます♪
ソムリエさんもいらっしゃって美味しいワインを数種類お勧めしていただきました。さすがグランドハイアットのソムリエさんです。期待を裏切りません。しかも飲んだワインを覚えていてくれるという記憶力のよさ。素晴らしいです。

スパークリングもありました♪

ワインは勿論色々あって楽しめるんですが、お料理がまたさらに美味しくてとっても得をした気分♪種類はそんなにありませんが、お料理の質は最高です。
今回のテーマはシーフードという事でムール貝やホタテ、カクテルシュリンプ、オマールエビジュレなど美味しかった♪デザートもどれもこれもおいしくて友達はマカロンにはまっていました。

ピアノの生演奏もあり、かなり優雅な夜を堪能しました。

一緒に行ってくれた友達と旦那さまにありがとうです♪