たまごパンが食べたくて♪

なんでかなー。

どうしてもたまごパン食べたい。

たまごパン・・・。卵サンドのことなんですけどね、パン屋さんで買えばなんてないんだけど、簡単に自分で作れるから買ってまで食べる必要なし。

あえていうならパンだけ買って帰ろうか・・・。

うーーーーん。

パン屋さんに行ってざーーっと見てはみたもののロールパンでこの値段出すなら自分で作った方が沢山作れるぞと思い、仕事が終わってうちに帰ってすぐ材料を量ってパンメーカーに投入。

ロールパンを作ることにしました。

ロールパンレシピはこちらの本を参考にしました。
cuocaオリジナルレシピでいつも粉はこちらから購入しています。

そして夜11:00ようやくパンが焼けました♪
うひ☆美味しそう☆

明日の朝食は卵サンドです♪
朝になるのが楽しみ☆

そして翌朝、今朝は卵サンドの日〜♪と歌いながら卵サンドの中身を作ります。
卵サンドの卵には練乳を入れるとコクのある卵サンドになるんですよ。

大満足な朝食でした。

今日は何のパン作る? (レタスクラブMOOK)

今日は何のパン作る? (レタスクラブMOOK)

http://www.cuoca.com/index.html?utm_source=lpo&utm_medium=0001&utm_source=adwords&utm_medium=cpc&utm_campaign=adwords&wapr=4e226d6e